• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


はじめまして♪
皆さんはじめました!!!

ミスprz

皆さんはじめまして

すももサーバーのうぃんっていいます m(_ _)mペコリ

今まで違うキャラでいろいろしてたけど

盗賊がやりたくなって新しいキャラするって事で

ブログもお引越しなんです!!

とにかく、これからヨロシクお願いします*^^*



さてさて


早速メイプルのお話

ショップに新しいやつでたよねw



他にも一杯あったけど、ぅちが一目惚れしたのはコレハート

すごいカッコいいの!!

これつけてサベジすると↓みたいになるんだぁ(´・ω・)b



シャドーの人がコレつけてたらかっこいいんだろうなぁwwww

ぅちも早く3次して4次して強くなりたい><

たまぁに更新するから皆さんたまぁに訪問してくださいな

それでは(o・∀・)ノシ
3次まであとちょっとw
こんちゃwww

今日64レベルになったうぃんでぃです

64っていいよねぇwww

新しいメイポ武器つけれるもん(´・ω・)b


でも、今日調子乗ってお気に入りだったメイプルシーフシールドに書はったら

消えちった><


盾って見た目おっきぃからちっちゃい盾よかったのになぁprz


明日頑張って70まで行くんだぁあああ!!!

はいぢんとか言っちゃだめだよ(`・ω・)=3

言ったらデコピンするんだからっ><

じゃあまた明日ぁノシ
わーい♪
今日も朝からカリカリですwww

今日は天下りさんとゾンヴィ狩り〜〜〜〜



この人強いんですよぉ><

お陰で経験値たくさん溜まって70までいっちゃった!!!



念願のマスターシーフだよぉ><;

これからも頑張りますbb


次は残念なお知らせです。。。

今所属してるギルドのマスターである牙さんが引退という事で

ギルド解散になっちゃいました;;

楽しかったのになぁ。。。

まぁ、ぅちはぅちで頑張って強くならないとね!!!



応援よろ?



よろぉwww
うん。
うん、ぅちは何やってたんだろ。







二日で11LV上げちゃうとか(ry






これははいぢんと言われても否定できないかもしれぬぅ

゜。゜(´Pωq`)゜。゜

でも楽しかったもーん






今日は、ギルドのあおいさんがお祝いに来てくれて



花火きれいだぁ><

すごぃ嬉しかったなwww

しかも、ゴレ狩り手伝ってもらっちった(*ノωノ)



で、一杯狩りして・・・・

今81LV!!!

明日からまだまだやるぞぉおおwwww

応援ヨロシク 遙筺福Ζ悄Α)
斬り賊が楽しい!?
こんにちは

更新時期が大変不定期なうぃんでぃです(´・ω・)=3

さて、早速メイプルのお話しますねぇwwww



この間お友達にビシャスプラント討伐の前提クエストお手伝いしてもらっちったw



ぅちまだよわっちぃから本当に助かったの

あー汰さんとり下天さんありがと *^^*



最近の狩りはケンタ君が多いかなぁ??

ケンタ君はいろんな人が参加できるから

友達呼んでわいわいやったりすると楽しいの!!

それで今レベルは91!!!

チャクラが使えるようになると、

深海MAPでの狩りで黒字が出るらしくて。。。


やっとぅちのビンボー生活が終わるぅ゜。゜(´Д`)゜。゜

でも、チャクラ上げるのってLV99からなんだ(´・ω・)・・・

大変だなぁ。。。

挫折しちゃうかなぁ。。。

ぅち頑張っちゃうからね!!

応援よろしく 遙(・ω・)

それじゃリンク一杯した所でおねんねしまぁwww

皆さん次の更新まで(´・ω・)ノシ
動画集
牙時代に作った動画集です(´・ω・)

4次斬賊動画(´・ω・)♪







ビシャスプラント討伐動画(´・ω・)♪







NL狩り動画(´・ω・)♪



4次海賊的動画\(^o^)/



スタンス習得クエを利用したソロクリバル狩り(´・ω・)・・・




スタンス習得クエを利用したPTクリバル狩り(´・ω・)・・・



投げのハゼ狩り指南(´・ω・)・・・



ナイトでのハゼ狩り(´・ω・)♪



武器によるブランディッシュの速度比較(´・ω・)♪



12連サベッジ・・・ただのネタです(´・ω・)・・・

BGMに関して
このブログのBGMなんですがね

自分のお気に入り曲なんですが・・・・

実は歌詞をよく知らなかったという

という訳で調べてみましたwww


Extreme 「More than words」

saying 'i love you' is not the words i want to hear from you
愛してるって言うのを、君から聞きたいわけじゃないんだ
it's not that i want you not to say
言って欲しくないっていうことじゃあない
but if you only knew
けど、もし君が知っていてくれたら


how easy it would be to show me how you feel
君がどう感じているのか示してくれれば、どれだけ簡単になるかってこと
more than words is all you have to do to make it real
愛を現実にするなら言葉以上のことをしてくれればいい
then you wouldn't have to say that you love me
そうすれば僕を愛してる、なんて言わなくてもいいんだ
'cause i'd already know
だってそのことはもうわかっているから


what would you do?
君はどうする?
if my heart was torn in two
もし僕のハートが2つに裂けてしまっていたら
more than words to show you feel that your love for me is real
僕への愛が本物だって君が感じることを示す、言葉を越えたもの、、
what would you say
君はなんていうんだい
if i took those words away
もし僕が言葉を取り去ってしまったら
then you couldn't make things new, just by saying 'i love you'
そうしたら愛してる、って言うだけじゃ何も新しくすることなんかできないよ
more than words
言葉を越えたもの


now that i've tried to talk to you
僕は今、君に話そうと精いっぱいだった
and make you understand
君にわかってもらえるように
all you have to do is close your eyes
君がしなきゃいけないことって、ただ目を閉じて
and just reach out your hands
手をさしのべることだけなんだよ


and touch me
そして僕にふれて
hold me close,
僕を抱き寄せて
don't ever let me go
僕を手放さないでいること
more than words
言葉を越えたもの
is all i ever needed you to show
それだけが君に示して欲しいものなんだ
then you wouldn't have to say
そうしたら君は
that you love me
僕を愛してるなんて言う必要もないさ
'cause i'd already know
だって、そんなことはもう知っているから


うぁ('A

愛感じまくりだねうんprz
(´・ω・)・・・
えっとですね。。。

この



うぃん♪のブログって





























この人のブログですはいすみま(ry

もはや居場所がなくなったので個人クエストにより

強引に白牙復活するため現在隠密行動中。


とかいいつつキャラ晒し



はい、列島もって斬ってます(´・ω・)♪


まぁいずれ



こんな人が出没しますからどうぞそのつもりで・・・・・w
97%
んー、パッチ終了40分前(正確にはもっと前)からパッチ終了を待ち

終了と同時にフリマ1確保うぇーーーーいってなったはいいんですがね(´・ω・)

その後見事にメイポDLし直しという悲劇(´・ω・)・・・・・

お陰でパッチ終了から訳5時間程遅れてのINですか。。。

現在97%完了。

ま、クエでも見てくるかな♪

〜おまけ〜


暇だったから友の着せ替えーw

はいそこ変態って言わない(´・ω・)・・・
神と凡人。牙復帰計画カシス編
はい、土曜は腐るがもっとーなふぅです(´・ω・)。。。

とかいいながらパイレーツの固さに萎えて本日64でSTOP

( ´゚∀゚`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

赤さとEXP効率がどーも吊り合わないですねぇ

剣士はコマ習得からが勝負ですし(´・ω・)


パイレーツで70まで⊂二二( ^ω^)二二⊃計画も

ちと金銭的に厳しそうなので反省の意を込めて

この場で育成プランを立て直しますかpr2


〜カシス育成〜
現在LV64(9/1)
〜LV71ゴーレムの森(グリュンヒル)
〜LV77ゴーレムの森(妖刀)
〜LV8?曲がっている時間(メイプルソールロヘン)
〜LV90曲がっている時間(青雲剣)
〜LV100火と闇の戦場(妖刀or青雲剣orクレイモア)
〜LV120深淵海峡(殲滅刀)
〜LV127危険な海峡or深淵海峡(殲滅刀or妖刀)
〜LV135深淵海峡or危険な海峡(トマホークor妖刀)

んー、これが一番赤字少ないですかねぇ

おれが「おっちゃん」と呼び崇拝するある方は

ガンガン赤字狩りするんですがね

まぁまだ夏休みで時間は多く使えるっぽいし

そこそこの自給で長く篭る事を意識して育成しようかな(´・ω・)♪

早くこいつらを使いたい。。。

PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.