あの痛かった廃人は割と普通になった
JUGEMテーマ:日記・一般
えー、奇跡的にアカウントが生きてた、
もとい管理者画面まで辿り着けたので時々何か書くことにしました。

どうも、ふぅです!
ふぅきたん、徒歩東風、Fuxu、暇神ヤーウェは大体私です。

とりあえず近況について話すと、悲しい事にこの歳になってまだバイトしてますorz
とはいえ、非常に恵まれた環境で働かせてもらっているので充実はしていますが。
あわよくば正社ry

さて、ネトゲの方ですが、最近は主にスマホゲームで遊んでいます。
イヤー、携帯の進歩スゲー!
いつぞやみたいに一日中ゲームはもうできないので、
ちょくちょくプレイできるゲームは嬉しいですね。

あと最近は自分でゲームを作ったりもしてます。
Unityというのを使っていますが、RPGツクールの超凄い版と思ってもらえれば(?)

はい、非常にざっくりですが近況の報告終わり。
おかげ様で私は楽しくやってます!

p,s,
過去の記事読んだら悲しくなりました('A
  • 2017.06.11 Sunday
  • 22:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.