2014年7月27日、怠惰な休日
JUGEMテーマ:日記・一般
25日に給料も出たので、今週は買い物をした上で後はとにかく引き篭もってました。
暑いので@@;

今回買ったのはお財布とパソコンのモニター×2です。

とりあえず写真ドーン!


お財布の方は今まで使ってたやつがそろそろ限界のヨレヨレになっていたので、
この機会に買い換えました。まだ新品でゴツゴツしてるので少し使い辛いです。

モニターは良い加減17インチを卒業したくて、思い切って2つまとめて交換しました。
どちらも中古なんですけどね。
そして見ての通り、左側のモニタは縦に置いてます。
これが想像していた以上に使い勝手が良いです・・・。
プログラム書くなり、ブログ読むなり、ブラウザ2つ並べてゲームするなり、etc...

うん、やっぱり画面はでかい方が良いですw

ちなみに、画面に映っているのが前回の記事でさらっと紹介したUnityというやつですね。
最近は専らこれで色々動かして遊んでいます。

作ったものもいくつかあるので、別の機会にご紹介できたら良いなと思います。
それでは、今回はこの辺で。

・・・休みの後は働きたくないでござる。
  • 2017.06.11 Sunday
  • 23:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.