• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


空をびゅんびゅん飛び回る感じのゲームを作り始める
JUGEMテーマ:日記・一般

タイトルの通り、空を飛び回るゲームを何か作ってみたくて、
この休日に作業を開始しました^o^

一言で表すなら、スターフォックス的なのを作りたい、そんな感じ。

Unity

こんな感じのウィンドウで作業してます。
左上の空間に色々と物を配置して、それを動かしてゲームにするんですけど、
フリーで使える素材がたくさんあるので、絵が描けない&3Dモデリングできない私でも安心。

とりあえず現段階では飛び回るだけしかできないんですけど、
今後ゲームとしての機能を追加していきたいですね@@;

↓クリックで遊べます↓
お空をびゅんびゅんするんじゃぁ〜

☆操作方法☆
マウスカーソル:視点変更
W・Sキー:前進・後退
A・Dキー:旋回
Spaceキー:加速
 

  • 2017.06.11 Sunday
  • 18:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2014/08/08 11:21 PM, おっちゃん wrote:
元気そうでなによりです。
こちらはPCではネット繋がらない状況になりました。
将来また何かで一緒にプレイしたいですね。

P.S.現在リアルヤバイです(゜ロ゜;
2014/08/09 12:02 AM, ふぅ wrote:
おかげさまでこっちは元気だよ〜。
ヤバイの内容が想像つかないけど、
そっちも頑張って('A
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.