• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


Unityちゃんを飛行機に乗っけてお空に飛ばしちゃう日
JUGEMテーマ:ゲーム

さて、あわただしく1週間が過ぎてようやくの休日。
ほとんど作業ができなかったorz

とりあえずは今後のモチベーションを上げるべく、次のようなことをやりました。
1.主要なインターフェースの作成
2.BGMの追加
3.パイロットの追加

このゲームは搭乗するパイロットと機体をそれぞれ選んでから
プレイするようにしたいので、パイロットの存在は超重要!

ちなみに今のところパイロットはこの子オンリー。
Unityちゃん

このUnityのマスコットキャラクター"Unityちゃん"ですw
そのうちパイロットは色々増やしたいですが、まずはゲームの
基本的な部分を作ってからにしろって話ですね……('A

ゲーム作るのは基本的にどれだけモチベーションを保てるかの勝負なので、
挫折しないよう頑張ります。

↓というわけで、現在の状況↓
Unityちゃんがお空をびゅんびゅんするんじゃ〜〜
 

  • 2017.06.11 Sunday
  • 04:10
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2014/08/09 3:57 PM, おっちゃん wrote:
ラピュタは本当にあったんだ!
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.