• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かんこれはじめました
JUGEMテーマ:ゲーム
タイトルと本文は何の関係もありませんが、かんこれはじめました。
たまちゃんかわいい。

さて、先週から引き続き例のシューティングっぽいゲームで作業をしていましたが、
ようやくビームを撃ったり、敵が現れて攻撃してきたりとゲームっぽくなりました。

現段階ではひたすら沸いてくる宇宙人をビームで打ち落とすだけで、
目的も何もないんですけどねorz

↓現在の状況↓
Unityちゃんが宇宙人をやっつけるんじゃ〜

ここまで作業して分かったというか、実感した事が一つあって、

1人で作業するならゲームの規模はできるだけ小さくしないとアカン

何がアカンのかってモチベーションが持続しないです。
どんなに素晴らしいゲームだったとしても、途中でダレてきて、
よほどのヤル気がないと完成まで持っていけないんじゃないですかねぇ@@;
  • 2017.06.11 Sunday
  • 10:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.