雨降りセブンデイズ
JUGEMテーマ:日記・一般
東京ではここ一週間雨が降ったり降らなかったり、
どしゃ降りになったりと、かなり気の滅入る日が続きました-o-

私は職場までロードバイクで通勤しているのですが、基本的に雨が降る日は電車に乗る事にしています。

もうね、一週間乗らないと自転車の乗り方忘れますね!
明日は夕方から雨模様っぽいですが、朝は降らないようなので久しぶりに自転車通勤です。

ゲーム製作の方は、最近カードバトルっぽいものを作りたくて少しだけですが作業を始めました。
9月はかなり忙しくなりそうなので、公開までたどり着けるか微妙ですが頑張ります^o^
  • 2017.06.11 Sunday
  • 21:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2014/08/31 12:10 AM, おっちゃん wrote:
俺のターン!
手持ちのカード全てを墓地に送りターンエンドッ!
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.