タブレットPC
JUGEMテーマ:日記・一般

えへへへへ、タイトルのものついに買ったやで〜〜^o^
タブレットPC

タブレットPC!
凄く興味あったんですけど、お高いのでずっと買わずにいました。
しかし、どこでもかんこれができるPCを開いて作業できるというのは
とても便利だなと思い、先週購入しましたw

とりあえず使った感想、これは人間が駄目になる・・・wwwwww
iPadとかをお持ちの方なら分かると思うのですが、
布団の上でゴロゴロしながら動画見たりゲームできたりするので、
すごい自堕落な休日が過ごせます、はい。

こいつはオススメですよ^o^
お財布に余裕がある人はもっと性能が良いヤツを購入したら良いかと。

  • 2017.05.27 Saturday
  • 22:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.