台風とかホント勘弁して欲しいのですが
JUGEMテーマ:日記・一般
はい、10月から社員になったので3連休です。
アィイェエエェエ!!サンレンキュウッ!?サンレンキュウナンデェエエェ!?!?

とか書きながら忍殺の原作読みたい読みたいと思いながら
まだ読んでいないことに気付く。

週に40時間以上も拘束されると睡眠でも削らない限り
マンガですら読むのはきつくなりますね。
おNEET様の時には考えもしなかった^o^

この記事を読んでる人の中に万一学生の人がいるのであれば、
今のうちに好きな分野の本を読むことをオススメします。
生きてる限り、ツケは必ず払う日が来ます('A

というわけで、台風に備えて引きこもる準備をしつつ、
私は寝ます、みなさんごきげんようノシ
 
  • 2017.06.11 Sunday
  • 23:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.