今年もあと半月で終わるってどうなん
JUGEMテーマ:日記・一般
いやぁ〜、2014年もあと2週間ですか。

11月後半からここまで一気に忙しくなってちょっと生きた気がしませんが、
やってるお仕事そのものは面白いので何とか気合で持ってます。

そして案の定特にネタもなく、ぼへ〜っと今年一年を振り返る休日。
今年は中々充実してたと思いますね。

欲を言えばもっとゲームして遊びたかったですが、メイプルマビノギetcを
やってた時間を考えるとこんくらいしないと帳尻が合わないか('A
多分、来年もそこそこ良い年になりそうな気がします。

年末は休みが9日あるので、久々にUnity使って何かゲームを作ってみたいと思います。

 
  • 2017.06.11 Sunday
  • 12:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.