鬼斬り!ワンピじゃねえぞ!!
JUGEMテーマ:ゲーム

艦隊これくしょん

クリスマス龍驤が可愛くて可愛くて、しかしあまり出番はない。
艦これは最低限のデイリークエだけやってだらだらと遊んでいます。

んで、最近は職場の人と鬼斬なるMMO(?)を新しく始めました。
鬼斬

かれこれ1年前位に出たゲームだったんですけど、
当時はそれどころじゃなかったのでスルーしてましたね@@;

いわゆるノンターゲッティング方式のゲームで、
ドラゴンネストとかPSO2とかがジャンル的に近いです。

見ての通り和風の世界で鬼をばったばったと斬りまくれるので、
ストレス解消には良いんじゃないんですかね?w

主に夜(22:00〜1:00)くらいに出没するので、もしやってる方いたら声掛けて下さいな^o^
 

  • 2017.06.11 Sunday
  • 14:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.