2015年とか・・・。
JUGEMテーマ:ゲーム

新年が始まって10日ほど経過しちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も面白い年になる事を期待しつつ、頑張って行こうと思います。

ちなみに、年末年始は割とグータラしていました。
そして年明けからお仕事がやたら忙しくなり、今日に至るって感じですね。

今回は、最近遊んだゲームを2つ紹介しようかと思います。

・1つ目「DRAGON SKY」
DragonSky

一言で表すと「日本人好みの絵柄になったクラッシュオブクラン」って感じです。
ただ、クラッシュオブクランで言うところの「呪文」がカードになっていて、
ガチャで手に入れられるようです。

へーへーふーん、ほー、って感じですね。
多分バリエーションとか多くて戦略性が増すんじゃないでしょうか。
まだあんまりプレイしてないので、時間があればもうちょっと遊んでみようかと思います。

・2つ目「消滅都市」
消滅都市

「サラリーマンも戦う!」という触れ込みで大きなインパクトを受けたものの、しばらく触らなかったヤツ。
バトル要素のあるランニングゲーム(LINEウィンドランナーみたいなの)でした。

ゲームの性質上、ある程度ガチャなどを回して強いキャラを揃える必要はありそうですが、
ストーリが読みやすく、充実していて中々楽しめます。
個人的にはBGMがシルバーザヘッジホッグのテーマっぽくて好き。


いやー、最近は面白いゲームが増えましたねぇ。
正直遊びきれない^o^

  • 2017.06.11 Sunday
  • 20:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.