バレンタインデーだった・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般
ふっ、ふふふふ。
気付けばあっという間に1ヶ月が経過していた、前回の更新から。

正直な所、この1ヶ月何してたかと問われるとぼんやりとしていてまるで思い出せないですね。
なんかめちゃくちゃ働いた!――とはいえ、よほど忙しくなければ定時で帰れますけど。
多少仕事ができるようになった分、自分自身の悪い部分が浮き彫りになってきて、
自己嫌悪しつつも、時間は待ってくれず、とりあえずはがむしゃらに走るしかないそんな日々です。

ただでさえ遊びに費やした期間が人より長いですからね。
少しは努力もしないと、真面目にやってる人に怒られそう。

まぁ、もがきながらも、何とかやってますっていう近況報告でした。
そういえば、今日バレンタインデーだったんですけど、人生で一番それっぽくなかったですね!
ゲームのイベントでチョコレート(経験値アップアイテム)をもらって喜ぶとか、末期もいいとこですわ!
  • 2017.06.11 Sunday
  • 22:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.