• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もう春だわ('A')
JUGEMテーマ:日記・一般
時間の流れが速すぎて、ついていけない内に春が来た。

今週はお給料が出たので、服やらなんやらを買いに出ていました。



これ、新しいグローブ。
職場までは自転車で通勤していて、そろそろ買い換えたいと思っていた。
良い感じのが見つかって満足です。

そして、初めて行って来ましたよ、サカゼン。
もうなんというか、デカい。とにかくデカい
私一応体重3桁の巨漢なんですけど、まさか自分が小さいと
錯覚する日が来るとは夢にも思いませんでした('A
5Lとかね、ブカブカなんですよねwww

そんな感じで調子に乗ってたらそこそこの額購入していましたorz
服に関してはしばらく買い足さなくてもやっていけそう。
  • 2017.06.11 Sunday
  • 18:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2015/03/30 10:03 PM, おっちゃん wrote:
画像みて吹いた!
久々の更新やね。生活も順調そう\(^-^)/

ゲームはスパロボでレーバテイン動くから、これ最後にする予定。
2015/04/08 11:38 PM, ふぅ wrote:
おかげさまで毎日しんどいけど楽しいと思えるてるよ。
写真で吹かれる要素はないはずだが・・・w

今もゲームが好きなら、これで最後と区切らない事をオススメします。
「好きなもの」が生きる上で一番の原動力だと思うので。
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.