黄金の先に見える泥沼
JUGEMテーマ:日記・一般
う、うわぁ・・・。GW最終日ですよ、あれぇ?
さっきまで4月の末だったんだけどなぁ!?
・・・っうわあぁあああぁああぁ!
働きたくねぇええぇよおぉおぉおぉ!!

って程でもないんですけど、5月6月もなんだかんだで忙しそうで割と憂鬱ですはい。
バイト時代から数えても、GWに連休を貰えたのは今年が初めてでした。
いや〜、休みって素晴らしい!人間は休暇のために労働してると言っても過言ではない!

可能なら旅行とか、BBQとかちょっとお金の掛かる事したかったけど、
まだまだ資金的に心もとないですからね、近場で目一杯遊びました。
以下、誰得な私のGWをダイジェストでお届け。

5/1:家で1日ゴロゴロと過ごす。漫画とか色々読む。進撃の続きマダー?
5/2:知人と一緒にCharacter1&Comic1なるイベントに参加。同人即売会って意外と楽しいね。
5/3:秋葉原でカードゲームして遊ぶ。知人に誘われてヴァイスシュヴァルツを始めたのは1ヶ月前。
5/4:家でアニメ見ながらゲームする。
5/5:家でアニメ見ながらゲー(ry
5/6:絶望に打ちひしがれながらブログを更新している。

うん、見直してみると随分と引き篭もってるなぁ・・・w
GW中の特筆する内容と言えば、こんな感じでしょうか。
‘運預売会での「例の紐」率の高さといったらもう。この国も末期だな!(大分前から)
艦これを題材にしたベンチマークソフトを買ってみた。LIVE2Dでぬるぬる動くぞ!
ヴァイスは慣れれば楽しいと思います。ギャザよりカード安いし。ただカードの効果が面倒くさい。

はい、以上です。
5月に気持ちの余裕があれば更新します。頑張ります('A

P.S.今のゲームプレイ状況
■引退・休止
・艦これ(休止)
・鬼斬(休止)
■プレイ中・プレイ開始
・グランブルーファンタジー
・CrazyTower
・ユニゾンリーグ

スマホばっかだな!!
PCスマホ問わず、何かオススメゲームあったら教えて下さい。
  • 2017.06.11 Sunday
  • 18:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.