ゾンビと迎える2016年
JUGEMテーマ:ゲーム

2016年明けましておめでとうございます。
気付けば3ヶ月ぶりの更新('A

去年は割とヒーヒー言いながら働いていましたが、
今年は悲しいかな無職スタートorz

しばらくは時間がたっぷりあるのを良い事に、
やりたい放題させて貰おうと思います。

この3ヶ月間で、遊んでいるゲームがまた変わったので、
今日はそれをご紹介します。

■モンスターハンタークロス
モンハンX
はい、言わずと知れたモンハン最新作、発売日に何とか購入できました。
今作は過去作の村やモンスターがてんこ盛りですから、
歴戦のハンターも新人ハンターも楽しめて良いですね!

■7DAYS TO DIE
7DaysToDie
最近Steamで購入したゾンビゲー。
マイクラのシステムで、ゾンビの大群から生き延びる生活を満喫できます。

7DaysToDie
とても楽しいですが、恐ろしく(リアルの)時間が速く流れるので、
忙しい方にはちょっとおすすめし辛いのが難点@@;

■星樹の機神 ― Planet Ruler ―
星樹の機神
こちらもSteamで購入したRPG。
王道を往くストーリーと、爽快感のあるバトルが魅力的。

星樹の機神
7DAYSと違い、良い意味でコンテンツ量がコンパクトに
まとまっているため、気軽に始めやすく人にも勧めやすいです。

以上、最近遊んだ3タイトルでした!
時間に余裕が出来てゲーム制作も再開してるので、
何か機会があればご紹介させて下さいmm

あと、オススメゲームとかあれば教えて下さい。
それでは!

今のゲームプレイ状況
■引退・休止
・グランブルーファンタジー
・Fate/GO
・VainGlory
・Dragon's Dogma Online
・スプラトゥーン
・CrazyTower
■プレイ中・プレイ開始
・7DAYS TO DIE
・モンスターハンタークロス
  • 2017.05.27 Saturday
  • 23:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.