たのしいうちゅうせんそう
JUGEMテーマ:ゲーム

こんにちは。
あっという間に1ヶ月が経っていたんですね@@;

最近は寝て起きてゲームしてまた寝るという、
ダラダラとても楽しげ(苦笑)な日々を送っています('A

こんな時間泥棒がいたらシカタナイネ。
starcraft2

何故かずっと動かなかったStarCraft2
突然起動できるようになったので、ちょくちょく遊んでます。

しかしながら下手なので大体負けます^^;
昔からマウスやキーボードを素早く扱うのがどうも苦手でして、
勝ったとしても、苦し紛れに投入した航空部隊が刺さる時くらいですね。
starcraft2

それでもこのゲームは楽しい、負けても楽しい。
LoLみたいなMOBA系のゲームも楽しいですが、
相手の戦略を見極めながら次の一手を考えながら手を動かすってのは、
やはりRTSならではの面白さだと思います。

本当はMMORPGとかもやりたいのですが、特に目新しいタイトルもないので、
しばらくはこの手のゲームをプレイする事になりそうですねorz

Tree of Saviorが少し気になるくらいか...w

今のゲームプレイ状況
■引退・休止
・7DAYS TO DIE
・モンスターハンタークロス
■プレイ中・プレイ開始
・Splatoon
・StarCraft2
・Clash of clans
・メルクストーリア
  • 2017.05.27 Saturday
  • 18:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.