ソウルワーカーExCβ参加しました[3日目]
JUGEMテーマ:ゲーム


注意:記事内にネタバレを含みます。

さてさて、カンダスシティでのストーリーも終盤に差し掛かってきました。
今日でこの街ともおさらばしたい所です。
ソウルワーカー
しかし、レベルを上げないと先には進ませてくれない模様。
※この後クリア済みのダンジョンを回ってレベル上げしましたorz

今更気付いたのですが、このゲームは疲労度回復アイテムがあったんですね。
ソウルワーカー
おそらくこの疲労度大回復アイテムは課金での入手でしょうが、
小回復・中回復のアイテムはデイリークエストをこなす事で手に入るようです。
なるほど、ちゃんとプレイ量に応じて疲労度を補ってくれるシステムなんですね。

そしてレベルが上がる毎にステージを先へと進めます。
何か凄いアヘ顔になるモンスターとかいて笑う。
ソウルワーカー

一体どこで拾ったのか、そこそこ強めの武器設計図を拾いました。
ソウルワーカー
このゲームは武器の設計図+素材を消費して武器を生産できます。
ただ、一定レベルまではレベル帯に合った強武器を貰えるので、
正直生産する意味ないです@@;

そしてストーリーは進み...
ソウルワーカー
突然の鬱展開!!
ふぅ氏大歓喜!

正直、展開の1つとして予想はしてたんですけど、まさか本当にこうなるとは('A

  • 2017.06.11 Sunday
  • 00:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.