ソウルワーカーExCβ参加しました[4日目]
JUGEMテーマ:ゲーム


はい、ソウルワーカーExCβもいよいよ最終日!
今日はこの世界で唯一青空が拝めるらしい都市、グレイスシティへとやってきました。
ソウルワーカー

目的地まではアジンさんのヘリコプターでひとっ飛び。
一瞬で移動する訳ではなく、実際に空を飛んで行きます。
ヘリからの眺めもそこまで悪くない。
ソウルワーカー
ソウルワーカー

そして早速グレイスシティのダンジョンへ。
青空が広がってると思ったのですが...普通に荒廃してました@@;
ソウルワーカー

流石にここまでくると、SG(MPみたいなもん)もガリガリ減っていきます。
HPも結構減るのでようやく回復アイテムの出番ですね。
ソウルワーカー

ExCβの締め括りとして、ずっと気になっていた
スチールグレイブというダンジョンに挑戦してみました。
ソウルワーカー
ダンジョン入り口の色が明らかに違っていて(通常は赤色)、敬遠してたんですよねぇ。

さて、気になる中身はと言うと、
クリア済みのダンジョンのちょっと高難易度版のようですね。
全5Wabeの構成で、どんどん敵を倒して行きます。
ソウルワーカー
ソウルワーカー
ダンジョンをクリアするとBPというポイントが貰えるのですが、
これが何に必要なのかは結局分かりませんでした。
1日1回限定で入場可能なようなので、OβT時には欠かさず入るようにしたいですね。

そんな感じで、最終的にレベル27まで遊んで終わりとなりました。
中々楽しい4日間だったので、OβTが楽しみです!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 22:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2016/03/22 6:15 PM, おっちゃん wrote:
そんなんベーターやない、ビーターや!
2016/03/23 3:06 PM, ふぅ wrote:
これでもベーターなんやで
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.