• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ポケモンと初めてのコミケ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

どうもこんにちは。

仕事がしんど過ぎて、現在進行形で死に掛けのふぅですorz

ちなみに今日が夏休み最終日、終わって欲しくない……w

 

ポケモンGO

 

さっそくですが、ポケモンGOやってます。

ハイパーボールを使いたくてレベル20までは頑張ったんですけど、そこからがキツイです@@;

通勤や散歩の傍ら、地道にやっていこうと思います。

 

次、コミケの話!

実は今年初めてコミケに参加しました。

漫画とかアニメで「夏コミはヤバい」と散々描かれているのを見てきたので、

かなりビビりながら、それでも熱中症だけにはならないように準備して行きました。

 

写真は3日目の開場30分前くらい。

開場後も1時間くらいは入場待機列がなくなりませんでした。

コミケやべぇな!!

コミケ

 

この日は比較的涼しかったんですけど、それでも会場の中はサウナみたいな暑さで汗ダラダラ。

そりゃコミケ雲とかいうのも出来ますわって思いながら、必死に水分補給してました。

途中で購入した分も合わせて5L以上は飲んでるはず。

 

友人に案内してもらいながら、同人ゲームコーナーといわゆる薄い本のコーナーを見て来ました。

戦利品

 

お買い物はこれで全部。

あまり薄い本に興味を示さなかったせいか、そこまで買わなかった。

機会があれば冬コミも参加してみたいです。

 

そしていつかは出店してみたい!

そう思いながら、今日もゲーム制作に励みます。

仕事の……そう、仕事の後にね……('A

  • 2017.06.11 Sunday
  • 08:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2016/08/19 11:22 AM, おっちゃん wrote:
ポケgoは自宅からストップ回せないとキツイよ!(勝ち組ドャァ( ̄ー ̄)
コミケ出展するなら教えてね。いけないけど。
ゲームは普通にがんばれ。普通にな。
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.