Re:ゼロから始める幻想生活【マビノギ】

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

あの日から5年・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マビノギ

 

アカウントごと転生しました\(^o^)/

 

友人の復帰を機に私もマビノギを再開しようと思ったんですけど、

どうやら過去に起こった大規模垢ハック事件に私のアカウントも

巻き込まれていたようで、登録メールアドレスすら変わってる始末@@;

 

登録情報をデタラメに入力した挙句

そのバックアップを怠った私がアカウントを取り戻せるはずはなく、

旧Fuxuさんのアカウントは文字通り永眠アカウントになってしまいましたorz

 

会員登録はちゃんと正しい情報を入力しよ!!

 

まぁそんな訳で、初心者としてマビノギを再開したんですけど、

随分とシステムが変わっていて驚かされましたね。

 

具体的にはこんな感じ。

 

■システム

無料転生が1週間で可能に

・無課金でも露天が出せるようになった

デイリークエストで毎日APがもらえる

・才能システムによりキャラクターの基礎ステータスが底上げされ、

さらにスキル修練が実質1/2の労力で可能

 

■新しい戦闘スタイル

・格闘術

・人形術

・デュアルガン

・忍術

 

■破格の初心者待遇

※初心者とは、最高累積Lvまたは累積探検Lvが1000未満のアカウントを指します

毎日転生可能

すべてのスキルをいつでも初期化できる

馬、鳥、箒と3種のペットがもらえる

 

もう無課金で普通に遊べるやん!

 

って思っちゃいますよね、いや実際私もそう思います。

(既に課金済みだけど)

 

ショップの内容とかを見ると、うまく月額課金制から

アイテム課金制にシフトしたなぁと感心しました。

流石10年選手のオンゲは違うぜ!って。

 

そんな感じで、5年ぶりな上ゼロからのスタートなんですけどかなり楽しいです。

 

しばらくはここに生息してると思うので、

もし興味を持った方がいればぜひマリーサーバーへお越し下さいな!

  • 2017.03.25 Saturday
  • 00:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.