最強初心者計画 その2【マビノギ】

JUGEMテーマ:ゲーム

 

どうも、初心者です。

 

マビノギ

ステ晒し

 

長いAP回収期間を終え、ようやく累積探検の調整に入りました。

ここからは基本的にベースLv1、探検Lv30での転生を繰り返していく予定。

 

何だかんだで1ヶ月以上掛かってしまいましたが、

6000ちょいと大量のAPが手に入ったので満足ですね。

 

今日以降はマビノギのプレイ量も大分減るので、

バイト探したり制作したりできると良いなぁ・・・。

(できるとは言ってない)

 

近々各才能に関するレビューみたいなのを

書こうと思っているのでまた見に来て下されば幸いです。

 

あ、もし少しでもマビノギに興味を持ってくれた方は

ぜひマリーサーバーへお越し下さい!!

 

それでは!

  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.