• 2017.06.11 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告(2017/04/21)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんばんは。

中々悪い事続きでヘバり気味のふぅです。

マビノギの世界では順調なんですけどねぇ・・・w

 

はい、そんなふぅさんの近況まとめ。

 

・鬱状態が酷い、本当に酷い

・とはいえなんとか動画&ゲーム制作を再開

・ゲームはようやくプロローグの大枠が出来上がりそう

イベントを1つ1つ作っていくって大変ですね@@;

 

・動画はこの先とりあえず2本は確定(ぷらるー1本、同人情報局1本)

場合によってはマビノギのプレイ動画を投稿するかも

 

・えらく理不尽な理由でバイトクビになりました

オマケに3月の給料は未払い、現在労基に相談中

最悪泣き寝入りする可能性大で非常に困ってます('A

 

・ロードバイク用の3点ローラーが欲しい、めっちゃ欲しい

・お金欲しい、めっちゃ欲しい

 

とりあえずこんなクソ人間でも働ける仕事がないかなって

天に祈りながら特に何もしない自堕落な日々を送っていますorz

 

去年で落ちる所まで落ちたと思ったけど、まだまだ全然ですね('A

とりあえず今年の目標は「生きる」です!

  • 2017.06.11 Sunday
  • 19:43
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.