斬り賊が楽しい!?
こんにちは

更新時期が大変不定期なうぃんでぃです(´・ω・)=3

さて、早速メイプルのお話しますねぇwwww



この間お友達にビシャスプラント討伐の前提クエストお手伝いしてもらっちったw



ぅちまだよわっちぃから本当に助かったの

あー汰さんとり下天さんありがと *^^*



最近の狩りはケンタ君が多いかなぁ??

ケンタ君はいろんな人が参加できるから

友達呼んでわいわいやったりすると楽しいの!!

それで今レベルは91!!!

チャクラが使えるようになると、

深海MAPでの狩りで黒字が出るらしくて。。。


やっとぅちのビンボー生活が終わるぅ゜。゜(´Д`)゜。゜

でも、チャクラ上げるのってLV99からなんだ(´・ω・)・・・

大変だなぁ。。。

挫折しちゃうかなぁ。。。

ぅち頑張っちゃうからね!!

応援よろしく 遙(・ω・)

それじゃリンク一杯した所でおねんねしまぁwww

皆さん次の更新まで(´・ω・)ノシ
  • 2017.06.11 Sunday
  • 01:46
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2007/08/25 7:50 PM, れも wrote:
・・・プッ(ぁ
がんばってね(*´・ω・`)ノ
2007/08/27 3:59 PM, あおい wrote:
うぃんちゃ
ふぁいと〜(・`ω・)☆
2007/08/27 6:29 PM, ちょこ wrote:
http://cyoko29.blog117.fc2.com/
ブログ移動しますたッ!
Add a comment:









PROFILE
                 
新着記事
     
カテゴリー
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.